ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ツーリング決定です!

更新日:2014年3月10日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

今日は朝から雪がハラハラと舞ってます…。どおりで寒いはずです。もう3月だというのに…。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日は美浜サーキットへレース行ってきましたよ!毎年3月のレースといえば花粉真っ盛りの季節なので会場はマスクでくしゃみをしている人ばかりというイメージでしたが、今年は…寒かった!とにかく寒くて震えてしまう程…。ドライバーはみんな汗ダクダクでしたが、私達は寒い寒いしか言える言葉がないというくらい寒い!体の芯からしっかり冷えました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日のレース、スプリントにお客さんが3台エントリー。そして耐久には社長がエントリーと割とワイワイと楽しい感じに!

 

 

 

 

結果は…

スプリント1000N 3位Oさん

スプリント1300T 2位Jr.

90分耐久1000N 3位社長

 

 

エントリーした皆さん、お疲れ様でした~!そして観戦に来ていただいた方もありがとうございました。

 

 

 

それにしても皆さん、朝一からシートを外したり、テープをライト系に貼っていたりと出走準備の段階からみんななんか楽しそうオーラが全開!

 

 

最近レースに参戦する方も20代と若い方も増えてきています。こやって若い世代が元気よく遊んで盛り上がるのは良いですね!応援します。

 

 

 

 

 

 

レースの写真は、また写真が揃い次第整理してアップしますのでお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題です!

 

お待たせしておりましたツーリングが決定しましたのでひとまず先にブログでご案内させて頂きます。皆さん予定に入れておいてくださいね!

 

 

 

日にち:4月27日(日)

場所:たぬき村 滋賀県甲賀市信楽町牧1293-2

申し込み〆切:4月20日(日)

 

今回は滋賀県甲賀市にある「たぬき村」という場所へ行きます!もちろん今回も体験と昼食の2本立てツーリングです。

 

 

 

体験では、たぬきの貯金箱へ絵付け体験。思い出に残る貯金箱を作りましょう!しかもその貯金箱に少しずつ貯金していけば、欲しいパーツも買えるし、車検代の足しにもなるし、欲しい雑貨、ミニカーも買えるし…笑

 

 

そして昼食は豪華御膳!(お子様御膳もあります)

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ沢山のたぬき(置物)に会いに行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DMも今急ピッチで作っております。是非是非沢山のオーナーさん、沢山のミニと楽しい1日を過ごしましょう!申し込みお待ちしております^^

Photo by 15thTouring

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント