ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

本日納車!

更新日:2014年3月29日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

暖かい~!桜もちらほら咲き始めて春ですね~。お花見している方も多いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな小春日和の今日、納車させて頂きました。

 

 

 

リフレッシュでお預かりしていたN様。本日無事N様の元へ納車です。久しぶりの自分のミニにワクワクする気持ちが抑えられない様子で朝一ご来店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日通勤にミニを乗りまくっているNさん。これからもずっと乗っていきたいという思いで今回リフレッシュされました。ボディも塗り替え、内装も張り替え、全てがシャキッとしていい感じです。当たり前ですがエンジン、A/Tなど機構面もです。

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日から通勤にこのミニが復活しますね。きっと会社では話題沸騰ですよ!これからもこのミニがある生活、楽しんでください!またいろいろとサポートさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント