ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ツーリングの写真たち

更新日:2014年4月30日|Event

こんにちは。

 

 

 

 

お待たせしました!ようやく写真の整理が終わったのでアップします。

 

 

 

 

 

 

 

ツーリング、天気はバッチリでした!本当にいい天気で、きっと晴れファミリーとか、晴れ男さんとか、晴れ女さんがたくさんいたんでしょう。雨女の私の力をきれいさっぱり打ち消してくれました。本当に暑いくらいのいい天気でしたよ。おかげで少し日焼けしました。

 

 

 

 

 

 

今回は総勢19第37名でのツーリングでした。初めて参加される方、いつも参加してくれている方、と沢山のオーナーさんと沢山のミニと1日充実した時間を過ごしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回行ったのは…「たぬき村」信楽焼きといえばたぬきですね。この施設周辺にはたぬきの置物を売っている場所や信楽焼きを売っている場所、更には一般家庭の玄関先にまでたぬきだらけ!ものすごい数のたぬきの置物!さすがでしたね。圧倒されました。

 

 

 

そんなたぬき村に到着後は、まずは腹ごしらえ!

今回は豪華御膳!緑茶でしゃぶしゃぶをし、天ぷら、お新香、小鉢にご飯、茶そば茶碗蒸し…そりゃもう盛りだくさんでした。お子様御膳もうどんつきと豪華でしたよ!

 

 

 

そんな腹ごしらえを済ませ、いざお楽しみ企画!毎回何らかのクイズを出して事前に回答を回収。当日発表でその順位ごとに景品をお渡ししてます。毎回、皆さん本気のエントリーや運も実力のうち的エントリーがあって私も楽しませてもらってます。

 

 

今回のクイズ、難しくし過ぎたみたいです。。。

豪華景品を用意し、たまにはという事で、ブービー賞を用意!

皆さんのおかげで本当に盛り上がりました!ありがとうございます。

次回からも手を変え品を変え楽しめるようにクイズや景品、発表していきます。参加するときには是非このお楽しみ企画も楽しんでください^^

 

 

 

 

さぁお次は体験です。

今回はたぬきの貯金箱に絵付け体験!こういう体験は毎回皆さんすごく真剣に作品作りしてくれています。実は毎回子供より大人の方が真剣なんですよ~。

 

出来上がった作品はどれもクオリティ高いし、楽しそうな雰囲気が出てます。出来上がりが楽しみですね~。5月末に当店へ届くようなので、また届いたら参加して頂いた方に、ご案内送りますね!それまで楽しみに待っていてください。

 

 

 

帰りのルートもまた面白い道を下見の日に発見したのでその道へ。ちょっとサバイバリーな道でしたが、皆さん本当にマナーが良くて集団だからといって無茶してしまう事もなく、本当に感謝!

 

今回も本当に皆さんの楽しそうな笑顔が印象的で、オーナーさん同士の交流を楽しんで頂けたようで本当にうれしい限りです。至らない点も多々あったと思いますが、皆さんの温かく見守ってくれい輝心に本当に感謝しております。ありがとうございます。

 

 

 

 

これからももっともっと楽しんでもらえるようにいろいろ考えながら企画していきます。ぜひ参加お待ちしております。今回都合が悪く参加できなかった方も是非次の参加お待ちしております。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

写真をもう少し沢山HPのギャラリーにアップしております。そちらも是非ご覧ください。

 

 

2014,4,27 第16回ツーリング たぬき村

 

 

 

 

 

 

 

 

5 件のコメント