ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

納車の写真

更新日:2014年5月12日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

降ってきてしまいました…。昨日までの晴天とは打って変わって本日雨です。どうか明日は晴れてほしいな~とか思っちゃいます。休みの日って別に何やるわけでもないんですが、やっぱり晴れていた方が嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お店の壁面に飾ってある「納車時の記念写真」

賑やかになってきました。当店で納車させて頂いたミニとオーナーさんの記念写真。にぎやかになってきましたね!車両作成させて頂くことが多いので、年間数台増えていってますがピカデリーハウスも今年で10年を迎えます。ホントにぎやかになってきました。

 

 

 

しかし、最近納車させて頂いていたミニたち。写真を現像まではやっていたものの、飾ることを私、すっかりサボってしまっていました。申し訳ないです!!今日、全部飾りました。また是非是非見に来てください。結構皆さんこの写真を楽しみにしてくれているのに、申し訳ない…。最近まで飾る場所がいっぱいになってしまっていて、どうしようか考えていましたが、よりにぎやかに楽しそうに見えるように、敷き詰めてみました。これが結構いい感じです^^

 

 

 

 

改めて見ると、写真だからこその味があっていいですね!一時期は写真で出すのを止めて、デジタルものにしようかと考えもしたんですが、やっぱり写真がいいですね!歴史を感じる事も出来るし、味があります。これからもまだまだ増えていきますので皆さん楽しみに見に来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント