ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

PC作業…

更新日:2014年5月26日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

 

久し振りの更新です。お久しぶりですー!最近はまたPCにかじりついてました…。やりたいやりたいと思っていてもなかなかできなかった制作物をチマチマと作ってました。

 

いつも新たにミニオーナーになる方に納車時にお渡しし納車説明をさせて頂いている資料みたいなものを作り直してました。とりあえず1枚完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもツーリングのDMや車検のご案内などなど、皆様の元にお届けする紙物を作っているんですが、ここ最近、作っているソフトを新調!作業の効率アップの為、新調したわけですが、感動のオンパレード!昭和から一気に現代にとんだような…そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことをコツコツとやってたわけですが、皆さん、今年でピカデリーハウスも10周年。

 

今からボチボチといろいろ計画スタートしてます。また今年のアニバーサリーには何らかの形で皆様に感謝の気持ちをお伝えしようと思っております。お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント