ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

えぇ~ステキ!

更新日:2014年6月6日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

今日は雨かと思いきや急にカーッと晴れたり、曇ったり。梅雨らしいわけのわからない天気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の朝小牧の陸運事務所へ登録業務で行ったときのお話し。

 

 

 

 

無事書類の発行が済み、県税カウンターへ。

 

あぁ~いつものお兄さん、大口処理中の札が出てるな~あっちのお姉さんでいいや!と思いお姉さんのカウンターへ。

 

私「おねがいします」

おねいさん「おはようございます~は~い、ど~ぞ~」

おねいさん「あらっ、これはだいぶレトロなお車ね。あぁ~ミニちゃんじゃないの!これはクラシックな方のミニちゃんね~」

私「そうです!」

おねいさん「いいわね~は~い、出来ましたよどうぞ~」

 

 

なんてやり取りをしてきました。

いやぁ~ミニってどこでも人気ですね。まさかあの場所でこんなお話が出来るとは思いませんでした!こうやって話題にしてもらえる瞬間ちょっと誇らしく感じちゃいますよね!ちょっとした優越感というのでしょうか。正直にうれしいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~本日のオマケ~

先週のお話です。たぬきを取りに来たお客さん。子供と一緒にみんなの出来上がりたぬきを並べて撮影会してました~!どのたぬきもいい雰囲気に出来上がってます。

車検貯金、パーツ貯金、シート張り替え貯金、オールペン貯金…

 

皆さん夢は膨らみますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント