ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

Mini World

更新日:2014年6月18日|お店の日常 商品情報

こんにちは。

 

 

 

 

今日は梅雨らしい天気です。昼過ぎたあたりからここらでも雨が降り始めました。ちょっと肌寒いですね。ここ最近梅雨入りしましたってニュースが流れた途端雨が降らなくなるってことが多かった気がします。とりあえず、バケツをひっくり返したような雨の降り方じゃないだけいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日Mini World最新号届きました~

見て楽しい雑誌ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しはかわりますが、先日アップした謎の草の正体も皆さんのおかげで判明し、トマトではなく、食べれるわけでもなくというオチがありました。で、先日社長が除草剤をまいてくれていたとき「あの草は残すのか?」と親切に聞いてくれて…笑

 

 

 

 

食べれないようなので、除草剤まいちゃってOKです。

 

 

 

 

 

 

と私。もうすぐ枯れてしまいます。どうやら毒を持っているようなので、だれか間違えて食べてしまう前に撤去です!笑

わざわざ調べてくれた皆さんありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント