ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

今日はSTREET MINI

更新日:2014年6月19日|お店の日常 商品情報

こんにちは。

 

 

 

昨日とは打って変わっていい天気!最高です。ちょっと暑いくらいが個人的には一番過ごしやすいです。

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日はSTREET MINI 最新号届きました~!

今回はこの前納車させて頂いた、リフレッシュミニのNさん載ってます~。いい感じに写ってますね~。メーターパネルもバッチシ!(ブログで何度も紹介していた和柄のメーターパネルです)何よりもNさんの笑顔最高に素敵ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しはかわりますが、最近HPのTOP画像を変えました。

この写真夏っぽいし懐かしいな~って思って使ってみたんですが、これ、305のファイナルに行った時の写真です。場所は富士じゃないんですが、季節もちょうど夏だったし、すごくさわやかな感じがいまの時期にちょうどいいかな~と。それにしてもまだこの頃の自分のミニキレイ…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

3 件のコメント