ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

今週の土日そうめんです

更新日:2014年7月30日|Event

こんにちは。

 

 

 

 

今日は夕方になったら、何この涼しさ!ってほど涼しく感じる風が吹いてます。気持ちいいですね。さっき、修理を終え、久しぶりの愛車ミニでドライブに出かけたNさん、たのしんでますか~??またお店にも遊びに来てくださいね~!また何なりとご相談ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

皆さん、今週の土日はいよいよ第5回ピカデリーハウス夏祭り~今年も流すぜぃ!~ですよ!(勝手にネーミング)

 

 

昨日のお休みに一気に必要なものを買い出しに行ってきました。もうあとは仕込みを残すのみです。楽しみですね~!今年ももちろんかき氷もやります。今週に入ってからせっせせっせと氷作りもしてます!切り出してから5年目を迎える竹も補修をし、あとは最終テストを残すのみ!

 

 

 

毎年皆さん楽しみにしてくれている流しそうめん。本物の竹を使って、この蒸し暑い夏を吹っ飛ばす勢いでそうめん流しますので是非是非皆さんお腹すかせて来てください~!

こんな雰囲気でやります~!去年の様子です↓↓

第4回ピカデリーハウス夏祭り

 

 

 

是非是非お待ちしております~!当日お手伝いしてくれるスタッフの皆さん、よろしくお願いします~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする