ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ありがとうございました!

更新日:2014年8月4日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

 

土曜日、日曜日と毎年恒例の流しそうめん、沢山のご来店ありがとうございました。

 

 

 

今年はちょっと雨がパラついたりしちゃいましたが…カンカン照りの暑さではなく、ちょっとは過ごしやすい中での流しそうめんだったかな~と思っております。また、今年もご近所の方、ミニには載っていないけど流しそうめんやりたい!って方。いろんな方に楽しんで頂けたかなと思っております。これからも地域の皆さんなどいろんな方と年に一度夏祭りとして楽しめたらと思います。また来年もよろしくお願いします^^

 

また来年~!

 

 

 

 

HPのギャラリーにアップしました!ご覧ください↓

2014,8,2~3 第5回ピカデリーハウス夏祭り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント