ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

DM発送しました&いちご栽培日記

更新日:2014年8月28日|お店の日常

こんにちは。

 

 

昨日も今日も夕方になるとかなり涼しいですね。なんだかこのまま涼しくなるんじゃないかって勘違いしそうですが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日皆様の元にDMを発送しました!ハガキが届きますので是非読んで頂けると嬉しいです。DMにも書きましたが、8月30日から数量限定で…

 

 

 

 

 

10周年限定オリジナルステッカー

 

 

 

 

 

をお配りします。

 

これが以前もブログに書いていた「あるもの」です。この10周年の為にデザインしたステッカーです。今日そのステッカーが出来上がり届きました!

 

今週の土曜日からお配りできるように準備できております。左端にデザインされた天使のような絵。当店の店名の由来であるものから取ってあります。

 

 

 

是非是非ご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~いちご栽培日記~

ついに!!ついに!!!

見えますか??ヒョロッと出ている双葉!

1本双葉が出てきましたよ!昨日見た時は無かったんですが、今朝ヒョロッと出ている双葉が1本!!種は5つ蒔いたんですがついに1本出ましたよ~!感動!ここからがんばって大きくなってほしい。

 

 

 

 

芽が出たのでペットボトルにグルッと紙を巻きました。根っこは暗いのを好み、暗いほうが成長するみたいなので、芽が出た今日巻いてみました。楽しみ!収穫まで1歩前進です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ミニミュージアム~

こんなポスターが届きました。

 

群馬県にある「おもちゃと人形自動車博物館」という場所に今年の12月、「ミニミュージアム」というものがオープンするようです。

 

オリジナルミニ、珍しいミニ、より一層可愛く変身したミニ、一度見たら忘れられないミニ…などなど計32台展示!32台のミニが一度に見る事が出来るのは嬉しいですね!ワクワクします。

 

 

 

ここの博物館、おもちゃと人形博物館、自動車博物館、昭和レトロパーク 駄菓子屋横丁、テディベア博物館、昭和スターロマン博物館、世界のワイン&ビール、キッズワークランド、農業・林業王国、リス園、伊香保三丁目の夕日、伊香保チョコレートファクトリーと沢山の施設が集まった大型ミュージアムです。

 

 

現在じどうしゃ博物館があるんですが、そこは日本車を主とした博物館で、今回この博物館を経営している方がミニ好きみたいで、ミニミュージアムをオープルするようです。

 

 

 

 

 

ちょっと面白そうな場所ですよね!一度行ってみたい…。

 

 

 

 

当店にチラシ置いてありますのでご自由にお持ちください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 件のコメント