ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

楽しいこと!&いちご栽培日記

更新日:2014年9月25日|オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

 

雨も上がり、暑い…。久し振りに汗が…。レースの日は暑いでしょうかね~。涼しいといいですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、また新たにオーダーメイドがスタートしました。まだ何が出来上がるかは出来上がってからという事で、今回もオーナーさんのオリジナリティが存分に発揮されると思います。楽しみです!今回の計画はゆっくりとじっくりと進んでいきますのでまたブログで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~いちご栽培日記~

生い茂ってきましたよ!すごい!ここまで来るとちょっと感動しますね。

いちごが食べれる日が着実に近づいている気がします。でも、社長は私は枯らすと思ってるようですが、くじけません!めげません!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント