ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

楽しかった!

更新日:2014年9月29日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

今日も暑い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も暑い中、行ってきました、MATCH BOX JAPAN!観戦に来てくれた方、ありがとうございました。エントリーされた皆さん、お疲れ様でした!1日楽しめたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝一から観戦に来てくれた方が自転車を持って来ていたので借りまくって、いつも猛ダッシュであっちこっち写真を撮りに行っている私ですが、楽させて頂きました!笑

サーキットに自転車は必須だな!と、思った1日でした!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、スプリントやタイムトライアルにエントリーした仲間たち、皆無事完走で無事帰宅しました!お疲れっす!

 

 

表彰台に立ったN君、なんと年間表彰でも一番高いとこへ!すげっ!そして、タイトラ部隊もみんな頑張ってました!表彰台に立ったり、初参戦でいいタイム出してたり、とにかく楽しんでたり。いいですね~。楽しめるってのがいいですよね!それが周りにも伝わりますし。

 

 

 

 

 

 

 

私も1日中バタバタ走り回っていてなかなか落ち着いてお話しできていなかったと思います。すいません。でも、観戦に来てくれた方、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、来年!

来年も楽しみましょう!今年1年間沢山の応援ありがとうございました。また来シーズンもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は只今整理中ですので、また準備出来次第アップします。しばしお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の日曜日(5日)は長野のMini Meetingへ行ってきます。お店は臨時休業になります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

明日明後日は連休です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする