ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

報告

更新日:2014年10月6日|Event

こんにちは。

 

 

 

 

台風も被害無く無事今日の営業を迎えております。皆様大丈夫だったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日行ってきました!Mini Meeting in NAGANO!

天候はあいにくの雨模様。途中激しく降る時もありましたが、やはりロケーションの良さが最高ですね。雨でもなんとなく景色がキレイでしたよ。が、しかし!雨と霧がすごくて写真を撮ることを断念しました。ちょっと写真撮るには厳しい天候だったこと、ご理解ください。

 

 

 

当日は台風の影響での雨で参加を断念したオーナー様も多数見えたようですが、約130台集まりました!いやいや圧巻ですよね。1日本当にまったりと過ごさせて頂きました。沢山のミニを見てきましたが、オーナーさんのオリジナリティあふれる面白いミニがいたり、綺麗な長ものがたくさんいたり、本当に1台1台オーナーさんの個性が出ていてどのミニもよかった~!いい刺激受けてきました。そしてケータリングも最高でしたよ!ケバブバーガーうまかった!写真撮り忘れましたが、うまかった!笑

 

 

 

 

 

 

楽しく過ごす事の出来る場所を提供して下さった主催者の方々、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。また是非来年も、いや、これから先もずっとこのイベントが続く事願ってます!というか、毎年行かせてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行かれた方、お疲れ様でした!また来年も長野まで行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント