ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

今週土日はイベント!

更新日:2014年10月27日|Event

こんにちは。

 

 

 

 

 

今日は何だか暑いです。ツーリングもこんな気候だと…最高ですね!

 

 

 

 

 

 

さて、今週の土曜日、日曜はイベント!

 

 

土曜日・日曜日2日間はトヨタ名古屋自動車大学校さんの文化祭!毎年呼んで頂き出店させて頂いてますが、同じ出店でもミニのイベントとはまた違った空気感で質問されることも全然違います。いつも当たり前のように皆さんとお話しているミニの話でも、違った観点からお話したりと自分でもハッと気が付くことも多いです。

 

 

 

なんと、昨日は去年の文化祭でブースに立ち寄ってくれてお話させて頂いた学生さんがお店に遊びに来てくれました!去年の文化祭で渡した名刺を持っててくれたみたいです。ありがたいですね。さすが整備学校の学生さんだけあって車好きですね。乗ってる車も小っちゃいハンドルにバケットシート…。たまにサーキットへ行き遊んでるみたいです。

 

 

 

 

 

今年も1台展示車両を持って行ってきます。一般の方も入場無料で1日遊べますので是非是非お時間合う方「トヨタ名古屋自動車大学校」へ!今発表されている催しは…

車両展示・整備コンクール・ナオスンジャー整備披露・LFA同乗会(当日抽選あり)・NASCARエンジン始動・エイサー・BMX・模擬店・子供縁日…などなど

 

 

 

 

模擬店もおいしいものたっくさんあるし、ショールームスタッフ科の女の子たちはかわいいし!笑

 

 

 

 

 

是非是非お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日曜日は渚園キャンプ場がミニ一色に!

JAPAN MINI DAYです。全国各地からミニが大集合!1000台以上のミニで埋め尽くされるBigイベントです。お時間ある方是非一度足を運んでみてください。フリマもたっくさんあるし、ケータリングもたっくさんあるし、ミニはめちゃくちゃいるし。きっと楽しく1日を過ごせると思います。

 

イベントはAM9:00~PM4:00(GateOpen:8:30)です。是非沢山のミニを見て刺激を受け、ミニだらけの環境を楽しんできてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、この2つのイベントが終われば、次は…

 

ツーリング!

 

 

 

皆さん申し込みお済ですか?

ボチボチと集まってきています。行ってみたけど…って悩んでいる方、是非行きましょう!きっと楽しく過ごせます。普段お会いできないオーナーさんとの交流も楽しめるし、何より連なって走る爽快感はたまんないです。ぜひ一緒に味わいませんか?お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント