ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

報告!

更新日:2014年11月3日|Event

こんにちは。

 

 

 

 

今日は寒いですね!このまま寒くなるんでしょうか…。嫌な季節が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、土曜日日曜日とトヨタ名古屋自動車大学校さんの学園祭へ行ってきました。毎年この学校での出店は新鮮な気持ちになります。今年も沢山の学生さんとお話し、ミニについて色々お話して少しでも魅力を知ってもらえたかなと思います。

 

 

 

 

今年特に感じたことは、非常にミニという車の認知度が思ったより高かったです。

知っている、興味がある、乗ってみたい、いつかは所有したい…などなど。展示車両にはモークを持って行ったんですが、モークという車を知っている学生さんもちらほら。ちょっと驚きました。走ってるの見た事がある学生さんも!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからミニ乗りが産まれると嬉しいですね。いつでもお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間先生方、学園祭執行部の方、同じく出店に来ていた皆様、沢山の学生さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。毎年大変いい2日間を過ごす事が出来ています。感謝!

 

 

 

そして、当ブースへ遊びに来てくれたお客様ありがとうございました。

 

3 件のコメント