ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

3月のイベント!

更新日:2015年2月8日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

 

今日は久々にちょっと寒かった!立春を迎えたとはいえ、やはりここら辺地域は「はだか祭が終わるまで寒い」って言われているだけあって、冬ですね…。そんな国府宮はだか祭、今年は3月3日ひな祭りの日だそうで…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、2月に入りもうすでに8日過ぎてますが、3月のイベントのご案内~!

 

3月8日(日) MATCH BOX JAPANin美浜サーキット

 

 

 

今年もレース始まります!

2015年シーズン、楽しみましょ~!

 

今日もさっそくエントリー持って来てくれたN君。今年も表彰台真ん中立ちまくってください!応援してます。かっこいいショット撮れるように私もがんばります!エントリーされる方は今月中くらいを目途にエントリー持って来てくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でHPもFacebookページもレースの画像へ変身!

T-16盛り上がっていきましょい!!

 

 

 

 

 

 

 

2月の臨時休業は無しです。

3月は8日(日)レースの為臨時休業になります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント