ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ミニピア’15行ってきました!

更新日:2015年4月20日|Event

こんにちは。

 

 

 

 

良く降ります。風も強くてなんだか台風みたい…。今日はものすごい風と雨で降り込んでくるのでシャッターをほぼ閉めておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日恵那峡ワンダーランドで開催されたミニピア’15に行ってきました。天気は雨でしたがそこまで強く降ってはいなかったし、抽選会と閉会式は雨が上がったのでホッと一安心でした!約70台のミニが全国各地から集まりました。個性豊かなミニを一気に見る事が出来るイベントです。今年もまったりと過ごさせて頂きました。安定の楽しさですね。

 

 

 

 

 

当日はお話させて頂いた方、声をかけて頂きありがとうございます。またバタバタしていた時間も有り、ゆっくりとお話しできなかった方すいませんでした。そして主催者のらば~こ~んさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 

 

写真少ないですがアップします!興味ある方、来年はエントリーして一緒に楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6 件のコメント