ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ようやく準備が整いそうです

更新日:2015年5月8日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

皆さんGWいかがお過ごしでしたか?

あいにくの天気の日もありましたが、天気がいい日は暑いくらいで、雲一つない快晴でしたね~。いい季節ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、第18回ツーリング、沢山の申し込み本当にありがとうございました。24台約40名、当日は思い出に残る1日にして参りますので、心の底から楽しんでいってください!そして今回都合が合わずに参加できなかった方、次回参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

〆切から今日まで連休を挟んだので思うように準備が進まず、今日までバタバタ・・・

一人でバタバタ…ようやく一息、ブログ更新できてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、天気も絶好のツーリング日和になりそうです!皆さん一緒に最高の1日にしましょう~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 件のコメント