ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

8月1日2日の準備

更新日:2015年7月29日|Event

こんにちは。

 

 

 

さぁ流しそうめんまであと3日!準備に追い込みです。今日からきっとブログもFacebookも夏祭り記事だらけになっていきそうな予感です。是非是非遊びに来てください。ご近所さんも、ミニ乗りさんも、ミニ乗りさん以外も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、月曜日にFacebookにもアップしておりますが、没頭して作ってみました。

竹の器。ただ切っただけですが、雰囲気抜群!6個作って、今日朝見たら1個割れちゃってたんで5個限定!よろしければ使った器、記念にプレゼントしますのでご希望であればお持ち帰りください~。ただ本当に5個しかないので早い者勝ちです~!

 

 

 

ついでにこちらも↓

箸!

社長には「箸にしては鋭すぎるな」と言われましたが…

手前が子供用、奥が大人用です。食べにくいとは思いますが、雰囲気はすごく味わえるので、この箸で流しそうめんにトライしたい方是非どうぞ!この箸も記念にプレゼントしちゃいます!思い出に是非どうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

それからもう一つの大人気なかき氷。今年もシロップが揃い、去年ものすんごい大人気だった「小豆練乳」

今年ももちろん準備してます!かき氷は「いちご・メロン・レモン・ブルーハワイ・小豆・練乳」を準備してますので組み合わせ自由で楽しんでください!!奇抜な味を作っても楽しいですよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年初の試み!クレーンゲーム。

 

動画がFacebookに上がってるのでこちらから見てください↓

Piccadilly House Facebookページ

今日テストしてみました!

これは面白いですよ!なんでしょう、童心に帰るというか、このおもちゃ感がたまらなくいい!ゲームスタートすると音楽が流れて、制限時間1分。時間が無くなると音楽が早くなって、景品をGETすると拍手までしてくれるという面白いヤツです!是非本気で遊んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

年々盛り沢山な内容に成長しつつある夏祭り。是非ふらっとお立ち寄りください。一緒に真夏をまったりとした環境で過ごしましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント