ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

明日、明後日は夏祭り!

更新日:2015年7月31日|Event

こんにちは。

 

 

 

あぁ~暑い暑い。今日はアツかった~!!!外に立ってるだけでクラクラ~。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、タイトルにもありますが、明日明後日はいよいよ夏祭り!流しそうめんですよ~!!!

 

 

 

 

 

今日は、こんな時間にブログ更新。今まで明日からの準備に奔走してました!実は以前アップした竹のピンチが更にピンチを迎え、いよいよ使用不能に・・・。

 

 

という事で、新たに竹を切ってきました!!そして今日、社長に手伝ってもらいながら割って節抜いて磨いて…。駐車場の確保して準備ばっちしです。沢山の方のご来店お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で改めてご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

第6回ピカデリーハウス夏祭り~流しそうめん~

メインとなります流しそうめん。無料食べ放題になってます。是非是非お腹すかせてご来店ください。大人も子供も楽しんで頂けるよう、準備しております。

 

今年はいつも薬味で冥加を用意してるんですが、毎年買ってきていました。が、今回はご協力いただける方が居まして、愛情込めて作った冥加を分けて頂きました。という事で今年は…

 

・ねぎ ・しょうが ・朝どり大葉 ・収穫した冥加 ・ごま

という薬味ラインナップ。更に、朝どり野菜も準備しようと計画してます。

 

 

 

 

とにかくお腹が膨れるように準備してあります。お昼ご飯に、夕飯に、お菓子感覚で、お腹満たしに来てください。

 

 

そうめんも鬼のように準備します。平らげてやる!くらいのガッツある方も大歓迎です!笑

 

 

 

 

そして、毎年恒例のかき氷。こちらも無料食べ放題です!これも毎年大好評で、シロップも組み合わせ自由でお好きなだけ食べてください~!

 

おしながきは

・いちご

・れもん

・めろん

・ぶる~はわい

・あずき

・練乳

 

 

 

 

更に今年は遊べるものを準備しました。

クレーンゲーム!

 

 

 

 

中には、お菓子を沢山詰めてあります。大いに遊んでいってください。お菓子の他になにが入ってるかは…来てのお楽しみです!ゲームは1コインで制限時間1分!大人も子供も盛り上がること間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛りだくさんの内容ですよね。あ、あと遊び道具として電動シャボン玉機、水鉄砲も買ってきちゃいました。水鉄砲は私が不意に発射するかもしれないので気を付けてください・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の駐車場ですが、止めやすいようご用意しました。第2駐車場をご存知の方、目印になるよう止めてある車がありますので、そのように駐車ご協力お願い致します。

 

 

とりあえず店舗の方へ一度来て頂ければ駐車場ご案内させて頂きますのでお気軽に店舗へご来店ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、2日間、とにかく多くの方と楽しく過ごしたいと企画し始めた夏祭りです。明日より2日間お待ちしております!!もちろん通常通りお店も営業しておりますので、作業等ご来店大歓迎です。流しそうめんは11時ごろからスタートします。無くなり次第終了です。

 

 

 

 

 

 

 

2015年夏!更に熱く盛り上がりましょう!お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント