ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

めでたいめでたい!

更新日:2015年10月10日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

寒い寒い…。今日の夜は冷え込みそうですね。鍋、おでんがおいしい季節になってまいりました。食欲の秋到来ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はお客さんがめでたく出産され、お子さんを連れてご来店!あまりの可愛さ、久しぶりに奥さんに会った嬉しさでうっかり写真を撮り忘れました。。。

 

 

以前からハタチトリオとして皆さんに愛されていたKっち夫妻。今日は愛娘を連れてきてくれました。目がパパそっくりで、終始爆睡!笑 ホント可愛いですね。もう少し大きくなったら一緒にツーリング来てくださいね~!

 

 

 

 

 

実は今年はおめでたラッシュなんです。今年なんてお子さん同級生が5人くらいは居ます。これから皆さんがお子さん連れで遊びに来てくれるのが本当に楽しみです。成長していく姿を見ていけるのは楽しみですね。是非是非気軽に遊びに来てくださいね~!

 

しかし、子供たちの名前しっかり憶えないと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ピカデリーメダカ水槽日記~

先日ミナミヌマエビを5匹、水槽へ入れました。大きな水槽に3匹、小さい方へ2匹。最近ご来店されるお客さんはえび探しに夢中です。

 

 

ミナミヌマエビって体が小さいので、見つけにくいうえに、めっちゃ隠れるんですよ。脱皮した抜け殻はすぐ見つけれるんですけどね~笑

 

最近のピカデリーハウスの楽しみ方の1つ、水槽観察です。笑

 

 

こちら最新画像。気持ちメダカたちが大きくなってきた気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする