ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

本日納車

更新日:2015年10月15日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

今日は雲が綺麗で素敵な空模様でした。そんな今日、ようやく納車させて頂きました。大変長らくお待たせしました。S様ミニリフレッシュ!

 

 

 

機構面に関してはきっと社長が何らかの形でアップすると思いますので、私の方では安心して長く乗って頂ける形とだけ申しておきます。

 

 

 

 

 

塗装は元色そのまま復活です。赤白!このイメージが濃い方も多いかと思います。そして純正張り替えしたハンドルにシフトノブ。フェンダーレスにフェンダーミラー。それ以外はほぼ新車当時の姿へ蘇りました。ちょっとだけオーナーさんテイストが入った素敵なミニ。

 

ご来店頂きミニと対面した時は素敵な笑顔!久し振りに乗るミニに緊張しつつも笑顔でお店を後にしたSさん。きっとエンジンをかけて乗り込みハンドルを握った時の緊張感は新車で納車されたころと同じくらいだったかと思います。そして颯爽と走り去っていきました。いいですね!これからまた新たに始まるミニライフ。是非今まで通り楽しんでください。全力でバックアップさせて頂きます。

 

 

 

Happy Mini Life…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント