ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

JAPAN MINI DAY

更新日:2015年10月31日|Event オーダーメイド作品

こんにちは。

 

 

 

 

めっきり冷え込んできましたね…寒い寒い。

 

 

 

 

 

 

さて、明日はいよいよJAPAN MINI DAY!私も久々の参加です!!

明日行かれる方是非現地でお会いしましょう^^私たちはクラブサイトにおりますので是非お立ち寄りください!24番です!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日から作っているレザーアイテムですが、試作1号が完成したので早速自分のミニに付けてみました。ホットモデラという電気ペンで描いてあります。1から手作りのアイテムです。型紙、裁断、縫い、磨き、全て1つ1つ手作業で行います。

ここからレザーエイジングを楽しんでいきたいですね。数か月経つと日焼けなどの効果で少しずつ味のあるレザーになっていきます。レザーアイテムの楽しみの一つですね。手入れをしつつ、エイジングを楽しんでもらえます。

 

 

 

そしてもう2つショートバージョンの試作を作ってみました。

 

嬉しいことにお店でさっそくタンクエプロンのオーダーを頂きました。オリジナルで作っていきます。まだまだ技術的に未熟な部分は有りますが、これから磨いていきます。興味ある方是非お気軽にお声かけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、明日のミニデイ、行かれる方準備OKですか?明日は天気は良さそうですが、寒そうです。防寒具もいりそうですね。それではまた明日!Facebookも更新します~!

 

 

 

 

 

 

 

 

御迷惑おかけしますが明日は臨時休業とさせていただきます。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする