ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

冷え込みますよ!

更新日:2015年12月16日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

ツーリングの日に水没させた私のiPhoneが奇跡的に復活ししばらく使ってましたが、いよいよおかしな動きをするようになったので、泣く泣く昨日新しくiPhone6sPlusに変えてきました。が、やはりデカイ!片手では操作出来ないですね。まぁ、でも何かとiPhoneを使うのでこの位のサイズの方がいいですね。慣れるまで変な感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、いよいよ今週末に向けて寒さも増してくるようです。日曜日は最低気温が1℃。先日入荷したオートグリムディアイサーが人気で買っていかれる方も多いです。これからの気温に備えたいですね。

こちらの記事参照

 

 

 

 

 

そして本題!

本日スタッドレスタイヤドサッと入荷しました。これからの気温、気候に皆さんに安心して過ごして頂ける様に大量にスタッドレス在庫しましたので、お困りの際は是非ご連絡ください。

これ+数台分あります。

 

もちろん12インチもありますのでご安心を。備えあれば憂いなし!今スタッドレスお持ちの方もタイヤを一度チェックしてみてください。

 

減っている、固くなってきている等々、せっかくスタッドレスを持っているからこそ、安心して乗っていけるように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近暖かくて、心理的にあまりスタッドレスに頭が行かないと思います。しかし、この時期にこの気温。明らかに何かおかしいと思います。ですのでいつどんな気候になってもおかしくないと思います。という事は、いきなり雪が降ることも、いきなり気温が下がり凍結することもありうるんです。履いておいた方が安心ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「履いている」とか「安心」とか書いていたら私の頭の中に「とにかく明るい安村」がチラチラしてきました…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~本日のオマケ~

ピカデリーハウス水槽、メダカたちも水温が下がってきたので冬眠の準備です。最近ずーっと、ジーッとしてます。こうして冬場は冬眠するようです。また春、元気に泳ぎ回るのを楽しみにするとしましょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする