ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

Merry Christmas!

更新日:2015年12月24日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

12月24日、今日はクリスマスイヴですね。なのにこの暖かさ!ホワイトクリスマスなんてほど遠い程…。過ごしやすくていいんですが、やっぱ季節なりの気候じゃないとなんだか変な感じがします。

 

 

 

 

 

さてさて、年内の営業も残すところ4日となってまいりました。12月に入るとご自分のミニをクリスマス飾りで飾る方も多いです。私も昔は小さなリースを飾ってましたがここ最近は全く何も飾ることが無いのですが、シュールな置物が増えていってる気はします…ハンドメイドでクリスマス飾りをつくり飾っている方。ジェルの貼り付ける飾りをしている方。サンタの帽子を乗っけている方…何やってもかわいらしく、また季節を感じる事が出来ますよね。またそれも楽しみの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は皆さんにとって素敵な時間を過ごしているでしょうか?

お子さんたちはサンタクロースからもらえるプレゼントを楽しみに、今晩ソワソワしながら眠りにつくのでしょうか?

大切な人と幸せなひと時を過ごしているのでしょうか?

 

 

 

 

ピカデリーハウスは昨日、お客さんから頂いたクリスマスケーキで、その時にいたお客さんと一足お先に美味しくケーキを頂きました!ご馳走様でした。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

May all your Christmas wishes come true!

皆さんのクリスマスのお願い事が全部かないます様に!

staff Goto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする