ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

3日間ありがとうございました

更新日:2016年1月13日|Event

こんにちは。

 

 

 

土曜日からの3日間、New Year Event沢山のご来店ありがとうございました。クラムチャウダーも大好評で連日完売。美味しいと言って頂いて、本当にうれしかったです!感謝!そしてNew Year Saleも皆さん欲しい物GET出来たようで!本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

毎年恒例でやってきましたこのイベント。毎年楽しみにして頂いて、企画している私もたのしみなイベントの1つです。毎年年末になると来年は何を作ろうか~っと考え始めるんですが、今年は初めて外国の料理にしてみました。外国の物ってちょっと苦手なので、うまく仕上がるか実はすんごい心配だったんですよね…。まぁ、何とか皆さんにおいしいと言って頂けるものが出来てホッと一安心!

 

 

そして沢山の差し入れありがとうございました。

 

3日間お腹いっぱいだった気がします!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントも終わり本格的に通常業務に入っていきます。レザーアイテムのオーダーもたまってしまっているので順調に完成させていきます。お待ちください!

 

 

 

 

 

本当に3日間ありがとうございました。そしてお手伝いしてくれたスタッフ、お疲れ様&ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする