ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

雪…

更新日:2016年1月20日|オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

今日は積もりましたね~!今シーズンはもう降らないかと思いましたが、やはり冬は冬ですね。今週は冷え込みますね。今日慌ててスタッドレスに交換された方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

今年は暖冬暖冬。スタッドレス用意していない方もたくさんみえます。

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

 

皆さん!

 

 

 

 

 

 

また雪マーク出てますよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応履いておいた方が何かと安心です。今朝もすごい渋滞があったみたいで、ノーマルタイヤで立ち往生している車もちらほらいたようです。転ばぬ先の杖!

 

 

当店スタッドレスまだまだ在庫しております。どうぞお気軽に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、オーダー頂いているタンクエプロン、完成です!

今回は花をモチーフにして作ってほしいというオーダーでした。数点デザインを出して桜に決定してようやく完成です!

 

Hさんお待たせしました!

 

 

 

 

 

こうしてオリジナルレザーアイテムを購入して頂き、これからお客さんがこのレザーアイテムをいい味を出しながら育てていってくれると思います。それもまた一つ楽しみですよね。自分で使い込み、自分自身の味が出てくる感じがします。

 

 

 

 

当店オリジナルのこのレザーアイテムを購入して頂いた方、持って来て頂ければ無償でメンテナンス(オイル塗りなど)させて頂きます。何かお困りごとあれば言ってくださいね。私も日々勉強して皆さんに色々アドバイス出来る様、頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

店頭在庫も一つ増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント