ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

イベント案内~

更新日:2016年1月28日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

先日の積雪からなんだか一気に気温が上がり、今日は暖かいですね!今日は午前中少し出かける用事があったのですが、気持ちがいいです。思わず窓開けて走ってました。このまま暖かくなるか…?!しかし、先日の雪でミニがめちゃくちゃ汚いことに今日気が付きました…。私のミニ、白黒なんで全体的に汚いです…。白が黒く、黒が白く反転しちゃいそうなくらいです。ははは…。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、少しずつ日が長くなってきているのに気が付いた今日この頃ですが、そうなってくると近づいてくるのが春のイベントシーズン。今年もさっそくイベント案内が届きました。

こちら。

MATCH BOX JAPAN

そろそろ1月も終わり、あっという間に3月が来ますね。3月20日(日)第1戦目!今年も始まりますねレース!今年もレース活動、楽しんでいきましょう!興味ある方、ファミリー走行や、ちょっとレースっぽく走れるスポーツ走行など気軽にサーキットを楽しめるカテゴリもあります。一度観戦に来ても楽しめると思います。お気軽に声かけてくださいね~!

 

 

 

 

いつもスプリントレースに参戦している方も、今シーズンに向けてそれぞれスタートを切っているようです。お店に来て社長と色々と作戦会議してます。これからレースに参戦したいという方も昨年から色々と準備しているようですし、今年も観戦に来て頂ける方、応援して頂いている方、皆さんと楽しんでいきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、そんなレースが終わると、フィールドイベントも盛んに開催されるようになりますね。春のイベントシーズン本番へと向かっていきます。今年も沢山のイベントで沢山の方とお会いできるのがたのしみです!今年も当店主催イベント企画頑張っていきます!是非沢山の方とたのしい時間を共有したいと思っております。今まで参加したことなかった方も是非参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~本日のオマケ~

最近めっきり報告していませんでしたので久しぶりに!ピカデリー水族館!

小さな体で寒い冬を頑張って耐えてます。メダカたち。ここ最近は水質も安定しているのか汚れも少なく、めだかたちも安心して冬眠しております。昼中になると日が当たり暖かいのか活発になるので昼中少しだけ餌をあげる毎日です。どうやらめだかは冬眠するみたいです。当初ヒーターを入れようと思ってましたが、大丈夫そうなのでそのまま!

 

 

暖かくなってくると活発に動き出すと思います。最近は眺めていてもボーっとしているので、今しばらくの辛抱ですね。

 

 

 

 

それにしても、藻が成長しまくってジャングルみたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント