ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

第20回ツーリング

更新日:2016年2月11日|Event

こんにちは。

 

 

 

 

今週末雨予報ですが最高気温17度。暖かい~!この前の火曜日の夕方雨かと思いきや雪になった時はさすがにびっくりしましたが…。まだまだ油断できませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルにもありますが、ツーリングの日程が決まりました!まだ行き先は決定してませんが、先に日程だけご案内させて頂きます。

 

 

 

2016年5月8日(日)

 

 

 

です。皆さん、予定調整お願い致します!

 

 

 

 

 

今回で第20回。皆さんに支えて頂き、この20回を迎える事が出来ていると思っております。今回も沢山のオーナーさんと沢山のミニと楽しく1日過ごしたいと思っております。是非ご参加ください。

 

 

行き先決まり次第DMを送らせて頂きます。

(Photo by 19thTouring)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント