ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

日頃の感謝を…

更新日:2016年2月12日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

毎年恒例、バレンタインが近いので当店から皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めまして、数量限定でプチお菓子をお配ります!今日から無くなり次第終了です~!

 

 

 

毎年この時期はこうしてお配りしているお菓子。ホントささやかですが、御来店頂いた方にプレ算とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今年はカントリーマームと面白い物を見つけてきましたのでそのお菓子の詰め合わせです!

招き猫チョコ。

 

 

これただの白いチョコレートなんですが、包装のの袋に招き猫が印刷してあるんですよ!皆さんのカーライフに沢山の福が来ます様にと、この招き猫チョコを7つ詰めてあります。

 

なんだかめでたい感じになってます…。今日から数量限定でお配りします。是非是非遊びに来てください!お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする