ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

オシャレ

更新日:2016年2月22日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

2月ももう終わりに差し掛かってますね。あっという間です。先日稲沢の裸祭も終わりましたね。お客さんでも参加されている方がいるのですが、今年は神男に触れたんでしょうか?!そもそも怪我無く無事なんでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日オイル交換でご来店されたMさん。

ご来店され店内に入りいつもする作業を見ていてかっこよかったので写真撮らせてもらいました!

ね。かっこいいですよね!

 

タバコを吸ってるお客さんは多いですが、パイプくわえてる方はなかなか見ない!Mさん以外に私は1人しか見た事無いです。パイプのあれこれを色々お話し聞かせてもらい、非常に甘くていい香りが店内に広がってました。今もまだ少し残り香が!

 

 

 

 

 

 

パイプをくわえているとなんかおしゃれですよね。紳士って感じがします。またMさんの雰囲気も非常にパイプが似合う!素敵なオーナーさんです。楽しいお話ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント