ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

来週の日曜日は

更新日:2016年3月11日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

 

日に日に日中の温かさが増してきてますね。もう春がすぐそこまで来てます。梅の花も咲き始めて、桜開花まであと少し!桜が咲いたら是非ミニと写真撮ってみてください。当店から近くの堤防、桜並木で桜のトンネルが出来るほど立派に咲き誇ります。タワーの近くですね。ちょっと昔の写真ですが、私も撮りに行ってます…。

このころは一眼買ったばっかでどこへ行くのも持って行ってました!笑

 

そして堤防を犬山方面へひた走っていっても桜のトンネルを体験できますよ!ごくごく短い満開時、見逃したくないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて来週の日曜日はいよいよMATCH BOX JAPAN第1戦目、美浜サーキットです。

エントリーしているN君、久々参戦のJr.君、出走前点検入庫完了し準備万端っすかね~!そしてお昼のチャリティースポーツ走行に参加予定のTさん、楽しみですね~!前回のタイムトライアルに出走し、レースやりたいボルテージマックスになったTさん。あれから、あれやこれやと色々社長と相談しつつミニが進化し続けております。楽しんでますね~!

 

 

 

 

サーキットに興味ある方、当日お昼の時間帯はチャリティー走行という枠があって、当日エントリーでサーキットを自分のミニで走る事が出来ます。ファミリー走行とスポーツ走行があるのでお気軽にエントリーしてみてはいかがでしょうか。レースっぽいのが怖い、不安などなどある方は、サーキットを安心安全に走行できるファミリー走行に。追い越し禁止でペースカーが入ってますので安心です。そしてヘルメットもグローブもなしで、同乗者も可なのでお連れ様と一緒にサーキットを走れますよ。ちょっとレースな雰囲気を味わいたい方、スポーツ走行へ。追い越し可でレース間隔が体験出来ます。もちろんヘルメット、グローブ、長袖長ズボン、同乗不可。

 

 

 

 

 

そしてそしてお時間ある方は是非現地でお待ちしております。観戦ももちろん楽しいですよ。毎回沢山のお客さんが観戦に来てくれていて1日サーキットで雰囲気を味わいながら一緒に楽しんでます。是非是非レース観戦、楽しんで見てはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

という事で今回のエントリーは、

スプリント1000LT N君

スプリント1300LT Jr.君

90分耐久1000N 社長

です。2016年T-16始動です。今シーズンも皆さん一緒に楽しみましょう~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント