ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

4月10日First Stage

更新日:2016年4月7日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

今日はあいにくの雨模様ですね。満開だった桜も今日でだいぶ散ってしまうでしょうか。こうやって桜を散らしてしまう雨のことを「桜流し」と表現するそうです。美しい表現で言うと、これもまぁ季節的な情緒かなと思えるのかもしれませんね~。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年は桜の季節も終わりに近づいてますが、今週末はイベントですよ!

 

 

First Stage~春の運動会15th~

 

 

 

去年から参加させて頂いているイベントです。そう、レースです!

今年のエントリーは、、、

 

スプリント1000LT N君

スプリント1300T  Jr.

フレッシュマン   Tさん

 

 

以上3台のエントリーです。にぎやか~。

スプリントは15周1本勝負!そしてなんだか気になるフレッシュマンクラスというのは、クラス分けが無く、更に走行前にはサーキット走行の講習会付です。まさにフレッシュマンクラスですね。初めてサーキット走る方などぴったり!レース形式でサーキット走行を楽しめます~!

 

 

 

・・・・?!

 

 

 

今回社長はエントリーしませんが、チームのレースサポートで会場へ行きます~!

 

 

 

 

もちろんレース観戦も面白いですが、もう一つ何とも面白そうな企画が…

 

 

くつ飛ばし大会~!

 

なんと、子供の部と大人の部があるみたいですよ。もちろん参加無料。これはやってみたい…。レギュレーションとしては、「安全靴・鉄ゲタ・ラバーソール・靴のチューニング不可」これだけです。靴のチューニング不可という事は、きっと軽量化を図り靴底に穴をあけるのは禁止でしょう。ありのままの靴でいきましょう!

 

 

 

 

 

 

という事でお時間ある方は是非是非現地へ!1日楽しめますよ!

場所は

YZサーキット東コース

住所:〒509-6251 岐阜県瑞浪市日吉町大越6851-1

※サーキット内、サーキット近郊には飲食施設が無いそうです。ご持参されることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で大変勝手ではありますが、4月10日(日)はサービスは休業となります。ただ、お店には私がおりますのでお気軽にご来店下さい。なお、急なトラブル、御入庫等は対応させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント