ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ギャラリーアップしました。

更新日:2016年5月11日|Event

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

先日のツーリングの写真をギャラリーにアップしました~!お待たせしました!!こちらからどうぞ~

 

2016,5,8 第20回ツーリング 越前そばの里

 

 

 

 

 

毎回写真を整理していると皆さんの当日の一瞬一瞬がよみがえってきてついニヤニヤしちゃいます…笑

写真を見て少しでも当店のツーリングに興味持ってもらえたら嬉しいな~なんて思います。文章力が無いのが申し訳ないですが…。とにかくゆったりまったりとしたツーリングなので是非!

 

 

 

 

 

 

 

ツーリングに参加して頂いた方にはフォトブックを送ります。出来上がりまでもう少しお待ちくださいね~!もし、直接店まで取りに行くよ~なんて方いたら連絡ください!

 

 

 

 

 

 

1 件のコメント