ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

そうめん流し準備!

更新日:2016年7月29日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

いよいよそうめん流しも来週に迫ってきました!ありがたい事に楽しみにして頂けているようで、感謝感謝です。そんな今日は朝からイベントお手伝いスタッフが事前準備に来てくれました~!

汗だくです。いつもありがとうございます。そうめん流し2日間、この人がそうめんを流してくれます。かき氷を作ってくれます。よろしくお願いします!!

 

 

 

 

皆さんと楽しく2日間まったりと過ごせたらと思ってます。是非是非お気軽にお立ち寄りください。狭いスペースですが、まったりと2日間やってます~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はハタチトリオの一人、通称部長さんが奥さんと双子ちゃんを連れて沖縄のお土産を持って来てくれました!久々に見た双子ちゃん、ちょっと大きくなってました!お土産の写真は撮ったものの、本人たち撮り忘れました…。

左側に写るハブアタック…。

部長さんから社長へのお土産…。

雪塩ちんすこう、うまいっす!まだ残ってます。明日明後日ご来店された方、是非食べてみてください。ちんすこうは何味食べてもはずれは無いですね!好物!笑

 

 

部長夫婦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント