ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ツーリング決定!

更新日:2016年9月25日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

今日は久々に快晴!気持ちいいですね。久しぶりに青空を見た気がします。やっぱり晴れていた方が気持ちいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、第21回ツーリング日にち、行き先すべて決定しました!お待たせしました。

 

 

 

 

日時:11月20日(日)

行き先:内海みかん狩り鈴ヶ谷センター

 

です。

今回は秋の味覚狩りです!みかん狩りとバーベキューを楽しもうとおもいます。

 

みかん狩りは、時間無制限お土産付食べ放題!!

本気で収穫するもよし!楽しく狩るのもよし!とにかく楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

只今DM作成中ですので出来次第皆様の元へ送らせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

今回も沢山のミニとオーナーさんと楽しく1日過ごせること楽しみにしております。是非お気軽にご参加ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする