ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

咲いた

更新日:2016年11月4日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

 

寒い寒い…。本当に苦手な季節がどんどん近づいてきてます。昼中は良いんですけどね~。

 

 

 

 

 

さて、ちょっと前にブログにアップした蕾が開き始めました!

 

まだまだ蕾がたくさんあるので満開になるのがたのしみ!お店の入口足元に置いてあるのでそっと見てみてください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、そして今度の日曜日はJAPAN MINI DAY!

浜松市の渚園キャンプ場で開催されるビッグイベント!私たちも行きます~!行かれる方是非現地でお会いしましょう^^楽しみにしてます~!

 

 

 

そしてもう一つ!

今年もチラシを送って頂きました。NEW YEAR MINI MEETING!

2017年1月8日(日)に開催されます。場所は神戸総合運動公園です。毎年100台以上のミニが集まり、フリマがあったりのんびりできたりと楽しめるイベントかと思います。

新年幕開けに行ってみてはいかがでしょうか?当店にチラシがありますのでご自由にお持ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月6日(日)

ミニデイの為臨時休業となります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

コメントする