ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

スタッドレスシーズンイン!

更新日:2016年11月10日|Leather work オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

寒い寒い寒い寒い寒い寒い~!

私にとって苦手な季節が到来。毎日冬眠したいと口癖のように言ってます。言い過ぎて社長に無視されます。。。

 

 

 

 

 

 

さて、そんな寒い季節になってまいりました。そうなると準備しておきたいのがこれ!

はい、もうこんな季節です。

 

 

今年も10インチ、12インチ揃っております。スタッドレスタイヤ。スタッドレスはシーズン物なので無くなると本当になくなります。なので、今年はスタッドレス履くという方、お持ちのスタッドレスがそろそろ変え時という方、お早目にご連絡ください。

 

 

ひるがのの方はもう雪が降っているそうです。雪が降らなくても、凍結します。凍結は目に見えない場合も多くあり、危険ですね。よく橋の上で滑っている車を見たり…。

 

 

 

 

 

 

ノーマルからスタッドレスに履き替えの方もそろそろスタッドレス引っ張り出してきて、チェックしておいてくださいね~。

 

交換作業の際は、ご来店前に1本お電話頂けると助かります。せっかく足を運んで頂いても社長が不在でご迷惑をかける場合がありますので、「社長おる~?」ってな感じでご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日寒い寒い言ってますが、そろそろ店内も毎年恒例の「アラジン」を準備しないといけないですね。今エアコンつけてますが、やはり足元が冷える…。ストーブの火が一番暖かく感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~レザーオーダー~

只今BOX型コインケース制作中です。ちょっと遅れておりますが、今日は此処まで進んでおります。

本体、マチ裁断終わりちょこちょこやって明日からは縫い合わせに入れるかな~。

今回縫い糸がまたおしゃれな色でのオーダーです。

マットゴールド。

素敵な色。なんかおいしそう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする