ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

明日はいよいよツーリング

更新日:2016年11月19日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

今日は1日雨。ですが今日のうちにしっかり雨降っておいてほしいです。というのも明日はいよいよ第21回ツーリング。明日に雨が残らないように!天気予報は良さそうですね。気温もいい感じです。皆さんのパワーでこの天気予報を維持させてください!!笑

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよ明日ですが、参加される皆さん最終の案内は届いているでしょうか?万が一届いていないようでしたら、ご連絡ください。

 

 

 

 

さて、明日はみかん狩りとBBQです。

余談ですが、ミカンといえば!かなりのお客さんに「はぁ~?!」と驚かれましたが

 

 

 

「焼きミカン」

 

 

みかんを皮ごと丸焼きして頂く焼きミカン。皮ごと食べると栄養価がより効率よく摂取できると書いてありますが、私は皮をむいてホクホクしながら食べます。これ、知らなかった方が多いので、このチャンスを使って、明日は焼きミカン普及活動でもしようかと企み中です。笑

 

 

私が勝手にみかんを皆さんのBBQコンロに置いていくかもしれないので、食べて感想聞かせてください~!笑

 

 

 

 

 

 

明日はバタバタしますが出来る限りFacebookでの更新をしようと思ってますので是非覗いてください~^^

 

 

 

 

 

 

さて、年に2回ツーリングという企画をしておりますが、オーナーさん同士の交流を深めて、ミニを所有している楽しさなどを当店ツーリングを利用して感じて頂ければと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

参加される皆さん準備バッチシですか?

全力で楽しむ体力と気合をお忘れなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日お店は臨時休業となります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする