ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

しっとりうっとり

更新日:2017年1月28日|オーダーメイド作品

こんにちは。

 

 

今日はちょっと暖かかったですかね~。明日名古屋最高気温12℃大阪15℃?!暖かすぎます!まだ1月ですよ!!

 

 

 

 

 

 

さて、本日注文していた革が届きました!!

オーダーを頂くとき、革のサンプルを見ながらお話することが多いですが、結構多くの方に選ばれるこの革。非常にオイルを沢山含む仕上げとなっているため触ってみるとものすごくしっとりとしています。

 

 

写真に撮りモニターを通してはなかなか色が伝わりにくいですが、こちらの色の名前はターコイズ。

 

 

 

 

うっとりとするような綺麗な色と質感。

 

 

 

 

 

 

 

オーダー進めていきます!お待ちいただいている方、順番にご連絡入れさせてもらっております。今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする