ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

レザーオーダー 名刺入れ

更新日:2017年2月12日|Leather work オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

寒かったり暖かかったり…体調崩してないでしょうか?

 

 

 

 

 

9日(木)にここらでちょっと有名なお祭りがありまして…「国府宮はだか祭」

詳しくはこちらに書いてあります→http://www.konomiya.or.jp/main/hadakamatsuri

 

 

毎年このはだか祭に参加しているお客さんが居まして、今年もコレ持って来てくれました!

これご存知の方もいると思いますが、「儺追布(なおいぎれ)」というものです。厄除けのお守りです。ありがたいですね。今年私本厄なので非常にありがたい!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日レザーオーダー頂いていた名刺入れを収めさせていただきました。

今回も楽しく作らせて頂きました。ありがとうございました。末永く使って頂けると嬉しいです。またメンテナンス等お気軽に持って来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする