ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

STREET MINI

更新日:2017年2月18日|Shop News お店の日常

こんにちは。

 

 

 

今日は割と暖かく感じましたが、日によって寒かったり暖かかったりとまちまちですね。早く春が来てほしい…もう寒いのはお腹いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日STREET MINI最新号届きました。

以前記事に書きました「取材」の全貌が明らかに!!

 

タンクエプロン特集で取材をして頂きました。わざわざお店に取材に来て頂き、普段私がレザー作業しているスペースで取材&撮影して頂きました。

 

照れるもんですね。ボイスレコーダーを置いて取材を受けるわけですが、これがまた緊張の元で…楽しい時間を過ごさせてもらったんですが、完全に顔が緊張してますね…笑

 

 

しかも1ページも割いていただいて、細かく書いていただいて、ありがとうございます。これからやっていく励みになるような気がします。オーダーお待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はオーナーさん紹介のページにKさんご夫婦載っております。いい感じですね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~本日のオマケ~

お客さんに彼女が出来、結婚し、子供が産まれ、成長をしていく姿を見る事が出来る幸せ!!

日に日に大きくなっていきますね。これらも一緒に遊びに来てね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント