ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

MATCH BOX JAPAN 3月19日(日)

更新日:2017年3月10日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

3月ってそういえば年度末を迎えてお仕事バタバタと忙しくしている方も多い季節だな~と最近ふと思いました。そして4月を迎えると更にバタバタ。新入社員が入ってきて、歓送迎会でバタバタ。

 

 

私も3月からバタバタしてきます。特に新入社員が入ってくるわけでもなく、歓送迎会がある訳でもないですが、大事なイベント「ツーリング企画」をそろそろ本腰入れてやらねば!と動き出す時期なんです。今日も行き先を探しに探しに探しに探して…絞り込みました。ご案内出来るまでまだ少し企画していかなくてはならないので今しばらくお待ちください!お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、イベントといえばもうあと1週間ちょっとでマッチボックスです。先日エントリーも主催者の方に出して完了!

 

 

 

今回は美浜サーキットでの開催です。

 

美浜サーキットでの開催は、レースカテゴリの休憩時間というものがあります。お昼ちょっと前くらいかな。其の時間帯を使って、「チャリティー走行(スポーツ走行)」と「ファミリー走行」があります。この2つのカテゴリは当日エントリーで走る事が出来ます。

・チャリティー走行

追い越し可・ヘルメット着用・長袖長ズボングローブ着用・同乗不可

といった、レースに近いような走行カテゴリ。もちろん混走です。タイム計測はありませんが、サーキット走行を楽しみたい方にお勧めです。

 

・ファミリー走行

追い越し不可ペースカー有・同乗可・ヘルメットグローブなしでOK

ペースカーが先頭に入り追い越し禁止でサーキットを走るという事を楽しむカテゴリです。お友達と、ご家族で、などなどお気軽にコース上を走る事が出来ます。

お客さんでも奥さんが運転してファミリー走行を走られる方も多いですよ。気軽に参加できるカテゴリです。

 

 

 

この2カテゴリが当日エントリー出来ます。ちょっと走ってみたいな~って方是非参加してみてはいかがでしょうか?もちろんご自分のミニで走行できます。

 

 

 

 

 

 

さて、2017年レースシーズンインです!今年も皆さんと一緒にサーキットで遊べること楽しみにしてます~!そして応援よろしくお願いします~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする