ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ツーリング行ってきました

更新日:2017年11月20日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

 

昨日無事第23回ツーリング終えました!皆さんありがとうございました。

 

天気は何とか雨は本当に時々小雨程度。ただ寒さはすごかった!!

 

今回は鈴鹿スカイラインを行きも帰りも走りました。走るのが楽しい、そんなツーリングロード。鈴鹿スカイライン頂上付近の武平峠駐車場で少々休憩をしましたが、雪がチラリとありました。寒さを物語ってますね。

 

 

 

そして現地ではBBQ食べ放題にソーセージ作り体験。共に屋内なので寒さの心配もなく、楽しんできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回帰りも鈴鹿スカイラインを走ったのですが、途中山が開けて街並みがみえるのですが、それがまた絶景で!!さすがに運転しているので写真は撮れませんでしたが、街は晴れていて、走っている山は曇り。そのコントラストがものすごく綺麗でした。参加された皆さん見ましたか?

 

 

 

 

 

只今写真を整理中ですので、また整理出来たらアップします。参加された皆さんにはフォトブックを作って送りますのでしばらくお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

今回も沢山の参加ありがとうございました。こうして楽しみにして頂けることが本当にありがたく、感謝してます。言葉や文章では本当に伝わりきらないですが、この感謝の気持ちを次のツーリング、またお店で催すイベントなどで皆さんにお伝えできればと思っております。

 

 

ツーリングが終わりいよいよ年末モード。

頂いているオーダー、出来る限り進めていきます。お待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする