ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ブレーキダスト

更新日:2018年2月1日|お店の日常 商品情報

こんにちは。

 

 

 

 

 

先日ブレーキパッドをディクセルのパッドに交換したお客さんから、「このブレーキパッドに交換してから本当にホイールの汚れ方が全然違う。洗う時もすごく楽で変えてよかった」と。

 

 

もう沢山の方に試して頂いてる気もしますが、ディクセルのブレーキパッド、ダストが出にくく洗車時に楽だし、ホイールの状態もきれいな状態を保持しやすくなります。

 

ダストが出にくいですが、制動力が落ちるかと言われるとそうでもなく、普通に使えます。(それもお客さん言ってました)ホントミニって前輪真っ黒というか真っ赤というか汚れ方がすごいですよね~結構これ好評なんで一度試してみてください。洗車の時今までよりホイール洗うのが楽になりますよ。

 

10インチ、12インチあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日明日、雪マークが出ています。皆さんどうぞお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする