ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

イベント

更新日:2018年2月17日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

まだまだ寒いですが続々とイベントの案内が届いております。

という事で順番に案内していきますね!

 

 

 

 

 

まず3月18日(日)MATCH BOX JAPAN

今シーズンも始まりますね!まず第1戦目は3月18日(日)美浜サーキットです。只今エントリー受付中!90分耐久レース、スプリントレースとレースカテゴリがあり、休み時間にはファミリー走行、チャリティー走行があります。

チャリティー走行では、当日エントリーでヘルメット、長袖長ズボン、同乗不可、追い越し可とスポーツ走行が出来ます。

ファミリー走行では、同乗可、ヘルメットなし、追い越し不可と、サーキットを自分のミニで走ってみるというちょっと気軽なカテゴリですね。お友達と、ご家族で、お一人で。楽しめますよ!こちらも当日エントリーです。

 

 

 

 

 

 

次は4月8日(日)First Stage

YZ瑞浪サーキット(東コース)で開催されるレース形式のイベントです。

スプリント、90分耐久、フレッシュマンクラス、じゃんけん大会、靴飛ばし大会、のカテゴリがあります。

 

First Stageの特徴でもあるフレッシュマンクラス。初めてサーキット走行をする方など気軽に参加できるように専用のクラスとして設けてあり、走る前にはサーキットマナーから走行アドバイスなどの講習付!靴飛ばし大会も毎年楽しそうです。

 

 

 

 

 

 

4月22日(日)ミニピア

恵那峡ワンダーランドの駐車場で開催される1日まったりと過ごせるフィールドイベントです。

毎年参加させて頂いておりますが、本当に1日まったりとゆっくりと過ごせます。物々交換ゲームや最後にはエントリーした方全員に何か当たるお楽しみ抽選会があります。

エントリーすると自分のミニと記念撮影した写真を当日もらえますよ!記念になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

全て当店でもエントリー受付しておりますのでお気軽にお問い合わせください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ春のイベントシーズン突入ですね。楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする