ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

2日間ありがとうございました

更新日:2018年8月6日|Event お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

仕事の日は時計を常にしているんですが、ここ最近の暑さで初めてバンドが当たっている部分にあせもが出来ました。あせも自体すんごく久しぶりというか大人になってから出来た事なかった気がしますが…痛くてかゆいです…。もう暑いのちょっとお腹いっぱいですんでそろそろ30℃を下回ってほしい…。

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日、一昨日と毎年恒例のピカデリーハウス夏祭りを開催しておりました。2日間、沢山のご来店ありがとうございました。本当にうれしい限りです!!

 

いやぁ、今年は本当に暑かった!!真夏の暑さというより、猛暑。私たちスタッフもちょっとバテ気味でしたが、こんな暑い中遊びに来てくれて本当にありがとうございました!感謝しかないです。初めはちょっと今年は暑すぎるからどうしようかな~なんて悩んだりしましたが、やってよかった!!

 

 

 

 

また来年もやろうかと思ってますので是非遊びに来てください!!

 

 

 

 

そして2日間手伝ってくれたスタッフさん、ありがとうございます!!

 

 

 

 

第9回ピカデリーハウス夏祭り、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする