ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

本日より営業

更新日:2018年8月17日|Shop News お店の日常

こんにちは。

 

 

 

お久しぶりです!皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

わたくし、この4日間非常にのんびりと過ごさせて頂きました!!リフレッシュ!!のんびりなんてレベルじゃないほど何にもしてないと思います。ただひたすらにテレビ。撮り溜めしたドラマを必死に見て、高校野球を見て…。基本テレビ見てました笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、若干休みボケてますが本日から営業です。毎年ですがお盆休みが終わるとあっという間に年末が来る感覚になるんですよね。ホント。ボケボケしてたら後からすんごい焦ることになるので今日からとある準備を開始。

 

9月1日 ピカデリーハウス14周年

 

 

おかげさまで9月で当店も14周年を迎える事が出来ます。本当に皆様のご支持があってこそです。ありがとうございます。

 

この周年という節目にいつも粗品をお配りしているのですが、今年ももちろんご用意しております。いやぁ、ホント悩みました。というのも、この「粗品」というものがどうやって決まるのか…。ご存知の方もいると思いますが、この「粗品」毎年周年の数字の語呂から決まります。えっといつからこんなふざけた決め方をしているか…いつだっけ。8周年くらいだったか。

 

 

 

ちなみに去年は13周年。

いち・さん

いち・み

いちみ

一味

という感じで「一味煎餅」をお配りしました。「七味煎餅」まで頑張って!なんてお客さんに言われましたが、さてはて、73周年…社長も私もお客さんも幾つ!!!笑

 

 

去年は社長に「やりたい放題やっとる」と言われてた気がしますが、今年はまだ社長何を準備したか知りません!笑後藤のみ知ってます!まだ言いません!!

 

14周年ですからね。皆さん色々考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

肝心なハガキがまだデザインすらできてないんですよね~頑張ります!!早く皆様の元へ届けれるように…。

 

 

 

 

ちなみに粗品は29日(水)からお配りしますのでお気軽にお立ち寄りください。(無くなり次第終了です)

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

8月26日(日)

この日ですが社長が1日不在となりますので、大変ご迷惑おかけしますがサービス(オイル交換等の作業)はお休みとさせていただきます。お店は私がおりますので緊急時の対応や遊びに来て頂くことは大丈夫ですのでお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする