ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

沢山ありがとうございました

更新日:2018年9月10日|Leather work お店の日常

こんにちは。

 

 

 

皆さん、台風大丈夫でしたか?珍しく結構激しい風でしたね。停電、モノが吹っ飛ぶなどなど色々な被害を聞きました。そして大阪のほうの被害状況。北海道の地震の被害状況…。どうか早い復旧、復興をと心から思うjことしかできないです。

 

 

 

 

さて、そんなこんなでバタバタとしており、ブログの更新が著しく停止してます。ホントごめんなさい!!バタバタしてる…完全に言い訳ですね・・・・頑張ります!

 

 

 

9月に入り14周年を迎えましたが、本当に沢山の方にお祝いのお言葉を頂いて、本当にうれしいです。社長も本当に喜んでおります。(ブログに登場しませんが喜んでます笑)

 

おかげさまでご用意させて頂いたお菓子もあっという間に無くなりました。意外に革のタグが気にって頂けてよかった!穴開けてあるんでどっかにひっかけてエイジング楽しんでください。

 

 

さぁ、今月最後の日曜日はいよいよマッチボックスですね!エントリーまだの方お早目に~!!

 

 

 

 

キーホルダーの修復のご依頼を頂くことが結構あるんですが、今回の修復、使う糸が私が良く使う糸の中になくて。でもここは織物の街一宮。お願いして似ている糸探してもらってこれでいけるかなと。仕上がりがたのしみ。頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする